♪るんつぶ(ू•ᴗ•ू )~♡



.。.:*✧





おはよう( *´꒳`*)੭⁾⁾🎈




かわぃぃ朝に







おはよう( *´꒳`*)੭⁾⁾🎈





大好きなあなたに‥。






.。.:*✧






先週末の
額紫陽花‥。





まだ少し‥
会いに行くのが
早くて





また
会いに行くねって






( *ˊᵕˋ)๗💖๒(,,•ω•,,)🍀約束。







いつもの場所で‥




待ち合わせ♪ね







*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*










わたしの朝は


この歌から始まります





気持ちが上がって
元気が出るよ~ʚ(ू•ᴗ•ू❁)ɞ







今日も元気に



行ってらっしゃい♪



行ってきます♪







          

        
         前回のるんつぶ↓








      前回の詩的な記憶
               ↓







    るんころ五行詩
           ↓














      🍎🍏   追記‥。。🍎🍏

               




 梅雨の湿度の高さで



 ぐったり‥(>ω<。)💧




頭‥痛いよぉ‥。。゚




(゚´pωq。`)゚。だった





 一昨日に比べて



 昨日は比較的
 ゆるやかに過ごせた一日でした



        (๑ºั╰╯ºั๑)ウフッ♡。笑





湿度が高いの‥


ほんとに苦手です‥。。



マスクしてるから
さらに
息苦しいですよね‥。。





でも



梅雨空さえも
味方につけて




楽しんで過ごしましょ(ू•ᴗ•ू )~♡