*:。✡




まどろみの




浅い眠りの




その朝に





目覚めて想う





キミのこと








‥。。✡.·゜











るんころ五行詩

ころころ🍃🍃












               五行詩についての記事↓です
  








🍀- - - - - - - -🕊



🍀- - - - - - - -🕊















忘れは‥しないよ




時が流れても‥






*:。✡






今ね‥選曲するのが


楽しくて‥♪





            ◖|ᵕᴗᵕ˶|◗♪どの曲にしようかなぁ









わたしの中の
新たな発見です‥





           (๑✪∀✪ノノ゙✧





                       楽しいことみーつけた♪








🍀- - - - - - - -🕊






🍀- - - - - - - -🕊









               追記🍎🍏
                     一日の終わりに‥。。






どしゃ降りの激しい
雨音で
目覚めた朝








ふらふらの





睡眠不足の




その朝に




目覚めて思うは




洗濯物のこと。笑









                                                    るんころ五行詩
                                                           ころころ🍃🍃

現実編。笑






        (  🌸๑^_>^)っ |¯👖¯👕¯| 洗濯







現実は‥
厳しい‥。。笑






今日は一日中

















みなさん
雨に濡れませんでしたか?





風邪ひかないでね‥🍀








⋰⋰ ☂ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ  )ु ⋱⋱






ではでは








( *´꒳`*)੭⁾⁾またね

6/13