♪⑅




木漏れ日キラキラ




青もみじ




あなたと手繋ぎ




感じていたい





初夏の風吹く 散歩道





♪⑅




るんころ五行詩より



五行詩ころころ🍃🍃




♪⑅

♪⑅



この季節になると



二年前の同じ時期に
書いたこの詩が



頭の中でリフレイン♪





あなたも
声に出して
読んでみて‥




       «٩(*´꒳`*)۶»‥木漏れ日キラキラ~♪







 「   五行詩   」



五行で書くということ
以外に



特に決まりもなく



一時期
この五行詩。にハマってました




るん詩


るんphoto


るんちょこ


るんつぶ


るんnote


るんちょこ短歌


るんポエトリー





書き出してみたら
こんなに!!    ฅ(º ロ º ฅ)わぉ。笑






そしてこの





るんころ五行詩。





( *´꒳`*)੭⁾⁾🍃🍃ころころ








少しずつですが



五行詩の方も



紹介していけたら‥と
            思っています‥(ू•ᴗ•ू )~♡





     ここから
              追記です‥((´。•ω•。 ))。ο♡






最近‥

残業続き。。



ちょっとお疲れモードの


わたしです‥(´×ω×`)。。






が‥





日曜日は休み~(*ˊᗜˋ*)ノ゙♥.。.:*♡



テンション上がるぅぅ



♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪るんるん





またドライブ🎶🚗💨🎶に



行きたいなぁ‥





山が!呼んでるぅぅぅ。。




え?呼んでない?笑




           呼んでるも~ん♪(*๓´╰╯`๓)






車の中でもぃぃ‥


緑に包まれたいのです。。





美味しい空気



心いっぱい




吸い込みたい♪








さて今夜も
ダンスしました♪





     ∧_∧ ●━● 
    ( ・ω・)ノ 
 ●━●ノ/  / 
    ノ ̄> 




ダンベルは

今日もしてないけど。笑





💛💛💛





いつかるんつぶで紹介した
YouTubeのエクササイズ❤️

      ↓





まだ続いてますよ~♪






毎日体調に合わせて


いくつか
好きなの選んで



組み合わせて



頑張ってま~す♪





気づけば




あら‥大変!




Nice body!!v(。・ω・。)ィェィ♪



ほんとにぃ~??笑





            (o´罒`o)ニヒヒ♡‥ほんとに。笑






まりなさんの



自分の脂肪は
自分で燃やす!



この言葉が好き。笑






( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚継続は力なり✨✨✨












       ((´。•ω•。 ))。ο♡るんころころころ♪











       最新の詩的な記憶
          
             ↓