2chでの作業を終えた後に | 最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

  音声英語、つまり英会話、リスニング、発音に関して音のストリーム・ベースで学習するサイトです。

2日前には次のようにかきました。



今の私には2chの媒体としての価値は少なくってしまいましたが、必要があれば書き続けていくつもです。私が2chでやるべき事はほぼ終了しております。



この影響もありこの3日間のこのブログのアクセス数も新規ユーザーも急増しています。アクセス数が増えたのは以前に訪問経験者の方で、2chからの読者が多くいます。



また新規ユーザーはブログの開設以来初めて訪問される方です。これからも是非継続して読んでいただきたい方です。2chからの読者は一部批判的な人もおりますので、これらの方々はこれからのブログへの訪問は少なくなると思われます。



2chでの啓蒙運動が終わりましたので、これからはいかに効果が出せるようにアドバイスできるかと言う事だけに集中していきたいと思っています。



これまでは知らしめる事が目的でしたが、今度は習得してもらう事を目的としておりますので、一部は無料でメルマガとか音声サポートで提供していきます。



そして、有料で教材や解説書を販売し、基本的な英会話文例を覚えた人にはスカイプでの有料の話し相手も紹介していきます。



これからはどこまでが無料で、どこからが有料かを明確にしながら、少しでも効果が上がる方法を模索していきたいと思っています。



基本的な手法に関しては問題がない事が判明しましたので、どう説明すればより短時間に習得できるかの方法論にこだわっていきたいと思っています。