アフィリエイトの力 | 最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

  音声英語、つまり英会話、リスニング、発音に関して音のストリーム・ベースで学習するサイトです。

私のサイトにアクセスが増えるにつけ解説書や教材の販売は少しずつですが増えてきました。私は音声サポートの効果も上がっていると信じております。



もう一つ大事なのなアフィリエイトの力です。私は現在独自の銀行振込みと決済会社のネット決済があります。そのネット決済はアフィリエイトが必須となっています。つまりアフィリエイト無しの販売ができない販売となっています。



私はあまり望まなかったのですが、やむを得ずその決済を選んだためアフィリエイトの販売も始まりました。



現在、ネット決済の販売の40%はそのアフィリエイト経由の販売です。アフィリエイトとは代理店のようなもので、私の解説書や教材を代理店のように販売しているのです。



もちろん私の電子本だけを販売するのではなく、決済会社が代行で決済している電子本の中から自分の好きなものを選び、自分のサイトで販売するものです。



商品のデータも決済も全て問題がありませので、自分で販売したいだけ商品を販売すれば良いのですが、とにかく代理販売ですから、私の商品の説明文の範囲内で販売しなければなりません。



私はその数百倍くらいの文字数を説明をしているのですから、アフィリエイトで販売は無理だと思っていました。



しかし、ネット決済の4割はそのアフィリエイト経由である訳ですから、今になってみれば、これからもぜひ多くのアフィリエイトの方に販売してもらいたいと思っています。



たくさんある商材の中から、私の商品を選んでくれたのですから、今になってみれば大変ありがたい、大変うれしい事なのです。



購入してくれた方は直接購入されても、アフィリエイト経由でもまったく同じお客さんとして扱っております。