メロンソーダにチェリー 86 | 雨が降るから虹がでる miyabiな日々

雨が降るから虹がでる miyabiな日々

arashic妄想小説です
BL系ですので苦手な方はスルーしてください

潤、お皿これでいいかな


あー奥のヤツが

いいんじゃない?


これ?

大きすぎない?


まぁ今日は

俺にやらせてよ


ウィンクされて


ちら、と大野さんの方を

見ると何故だか

大野さんが赤くなってて


可愛い


って思っちゃった



はい、まー!

どうかな?


わあ!!


これはすごい!


大野さんも

珍しく大きな声


大きめの皿に

タマゴサンドと

サラダ、フルーツが

綺麗に盛り付けられてて


本当に

ホテルのモーニングみたいだ


最近ちょっとこういうのに

凝っててさ

シンプルなメニューでも

映えるっしょ?


うん、たしかに!

すごいね!潤!


ま、お遊びでね


それじゃいただこうか


はーい

いただきまーす!


うーん

やっぱり

大野さんのコーヒー

最高!


そお?嬉しいなぁ

タマゴサンドと合うよねぇ


ホントに


……


あれ?ニノ?

どうしたのかな……


大野さん、だっけ?


あ、うん


このコーヒーじゃ

俺のパン

受け止めきれてない


は?


……


違う豆、持ってきてよ


ひ、

ひええええ


なんかわかんないけど

この空気怖!!


コーヒーとは別の


熱くて苦いものが

拡がった


クローバーつづく🌸


百貨店の沖縄展に行ってきた妹から

島らっきょう貰いました

さて、どう食べるかなー