メロンソーダにチェリー 87 | 雨が降るから虹がでる miyabiな日々

雨が降るから虹がでる miyabiな日々

arashic妄想小説です
BL系ですので苦手な方はスルーしてください

ニノ、それ

大野さんに失礼じゃない?

この人は……


いいよいいよ

ニノちゃん、

何処が合わないか

聞かせて?


ニノちゃ……!?


ニノの顔色が変わる


昔っからいきなり懐に

入ってくる人苦手だから


ま、まあまあ

そんなに……


仲裁に入ろうとしたら


このパン

確かにすっごい

美味いよね

俺大好き


……ど、どうも


あ、あれ……?


ニノの顔

赤くなってる


怒った、のかな……


戸惑ってると

ニノががばっと

頭を下げた


俺の方こそ

失礼な言い方して

すみません


ううん


もっともっと

俺のパンに合うコーヒー

見つけて欲しいです!


ニノすごい


直ぐに非を認めて

お願いできるって

すごいよ


柔らかく受け止めてくれる

大野さんも


はっきり注意できる

潤も


みんな尊敬できる


俺って本当に

周りの人達に

恵まれてるんだ


明日のプレオープン

なんとしても成功させなきゃ


クローバーつづく🌸


島らっきょう、

鶏肉のついでに

唐揚げにしました!

美味しかったです(≧∇≦)