メロンソーダにチェリー 85 | 雨が降るから虹がでる miyabiな日々

雨が降るから虹がでる miyabiな日々

arashic妄想小説です
BL系ですので苦手な方はスルーしてください

テーブルのレイアウトとか

メニューの最終チェックを

みんなに協力してもらって


ちょっと休憩する?


そうだね


あ、じゃ俺

コーヒー淹れるね


俺、タマゴサンド作ります

ニノ、パンカットしてくれる?


あいよ


それぞれが

手際よく立ち回って


潤はテーブルセッティングに

凝ってる


ホテルじゃないんだからさぁ


いいんだよ

俺がやりたいんだから


あー……


ここに翔さんが

居てくれたら


もっともっと

楽しい時間なのに


カットしてもらったパンを

受け取りながら


またそんなことを

考えてた


クローバーつづく🌸


近くに結構大きな

ホテル&商業施設が建つんですが

店舗が100くらい入れるそうで

みんなの意見は

「こんな中途半端な

田舎にそんな出店ある?」でした(笑)


まぁ大阪も京都もアクセス

便利なのでそこなのかな?


でも中途半端な田舎です( •̀ω•́ )✧