メロンソーダにチェリー 84 | 雨が降るから虹がでる miyabiな日々

雨が降るから虹がでる miyabiな日々

arashic妄想小説です
BL系ですので苦手な方はスルーしてください

え、何?

どう言うこと……


震える指で

もう一度画面に触れる


……電源が入っていないため……


あ、そうなんだ

良かった

番号変えてるとかじゃなかった


きっと翔さん

忙しくて

充電し忘れちゃったんだね


少し安心したけど


心臓のバクバクは

まだ治まらないままだった


カラン!とドアが鳴る


まー、おはよ!


おはよ、潤

来てくれてありがとね


いよいよ明日

プレオープンだな!


うん


なんかあった?

元気ないな


え!ううん!

そんなことないよ!


潤はホント鋭い


内装も

めっちゃいい感じじゃん


でしょー

カトラリーとか食器は

潤とこので入れ替えたし

椅子とか貼り替えたけど

じいちゃんの頃のものも

残すようにしたの


うんうん

このカウンターとかな

俺も好きだわ

これ


頑張って磨いた

カウンターを

潤が嬉しそうに

撫でてくれる


カランカラン🔔


おはよーっす!!


あっニノ!


明日のサンドイッチ用の

パンなんだけどさ……

あ、潤!久しぶりじゃん


ニノ、お疲れ

忙しそうだな


まぁね

お陰様で


今度うちの社内対抗草野球の

時の仕出しもよろしくな!


へへ、まいどー!


🔔🔔🔔


潤くぅーーーん


大野さん!

来てくださったんですか!


もちろんだよぉ

いい豆が入ったからさ

飲んでもらいたくて


くふ、それは

潤にってことだよね


一気に店内が

賑やかになった


 クローバーつづく🌸


潤くんも独立……

株式会社嵐は

どういう立ち位置なのか

イマイチ良く分かってません(笑)