【東京満席】明日はオープンキャンパス!!ケプリ・スクール | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

突然ですが!
先日の公開鑑定見ていただいたでしょうか?

 

 

緊張しましたが
すごく勉強になった~

 

そんなケプリさんが明日

7月20日、東京の天王洲で
オープンキャンパスを開催されるそうです

 


興味ある~♡

そんな理由でもお邪魔して良い
みたいなので笑
私、明日はお邪魔いたします

 

だって!ですね
先日、夫人とランチをしたときに

言われたんです

「希和子さんはサイキックタイプですね」って

 



それから・・・・
それなに???って思って調べたら
ケプリさんの公式LINEで診断チェックやっていて

 

 

調べたらまさに!

サイキック・・・・・・・

 

 

image

 

ケプリさんの公式LINEはこちらから

 

サイキックとは?
何だろう???
わたし調べる調べる調べる調べる

 

なんでこんなに自分の事って知りたいんだろう?
深堀りたいんだろう??
自分の事が1番わからないからかな??

 

 

 

 

 

 

ふむふむ面白い

なるほど~と当てはまる事もあるし

何より読んでいたら

 

自分を知り、
「もっと自分をうまく使ってあげたい」
って思い出してきました

うーん・・・なんていうか
気がつかずに頭で「私なんて」って

出来なくしている事があるなら

そう言わずにやってあげたら良いよね

 

最近周りの人を見ていてそう思うし
自分にもそう振り返っています

 


そんななかにオープンキャンパス!
いってみるしかないでしょう♡

そんな訳でお邪魔します

 

 

ご興味ある方はこの機会にぜひ一緒に
いかがですか?現地でお会いできたら
嬉しいです

 

っていうか私・・・

こちらの北海道にも伺いますよ!笑

もはやおっかけ??

 

8/24【ケプリ電鉄】恋する北海道

 


わたし、

2年前くらい前にケプリさんに色々相談して


そのあと色々
色々色々色々ありまして

色々色々色々ありまして

 

 

 

結果、ケプリさんに言われたことが

今やっと理解できたり腑に落ちたり・・・


 

1週まわって受け取れている自分がいる

しかも最近、ケプリ夫人にはお伝えしたんですが

なんていうか・・・・・

ケプリさんも夫人も

 

「余計な事」はあまり言わない


その人としてのあり方をすごくリスペクトさせて
いただいております

 

人って「自分の知識を伝えたい」

「人に教えたい病」じゃないですか
みんなそうだと思うんですよね

 

でもね

ケプリさんも夫人も
聞かれなきゃ言わないんだなーーって
本読んでて痛感したんです

だって本には全てが書いてあるんです
って事はきっと「こうだよ」って
知ってるんじゃないかな~???

 

 

でも
本人が必要としていなければ

伝えないんじゃないかな~??

って勝手に思ってます笑

 

まあそんな訳で!

 

明日はオープンキャンパス

8月は北海道のお茶会♡におじゃまします

 

自分をもっと軽やかに自然に

そしてもっと自分をいかしていきたい

そんな方はぜひご一緒しましょう~

 

桜井希和子でした

 

image