思っても見なかった アイデアをいただけたりしました【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

「manier*manier」主宰

Eaimeyさんから

100円プロモーションの

感想をブログに上げてくれてたので
転載いたします。
 

 

先日、こちらを受けました😊

 

100円プロモーション?

 

100円?ポーンポーンポーン

 

まず、値段でびっくり!(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

 

 

桜井希和子さんは、こちらの

100日ブログをご一緒しているお仲間さんイエローハーツ

 

とはいっても、

個人でお話したことはなくて💦💦

 

他の方の感想をみて

私もご意見お聞きしたいなぁおねがい

思いました。

 

 

 

100円と聞いて

はじめはびっくりしたけど

 

 

 

私は、特にコンサルを受けたこともないし

全然、販売とは違う世界にいたから、

わからないことだらけで、手探りで💦

 

何もできてないから

コンサルなんて受けられない…ショボーン

 

 

そう思ってたんですえーん

 

 

だからこそ、

100円だったら…

30分だったら…

気楽に受けられるんじゃないか?チュー

と思ったんです。

 

 

 
 
 

 

希和子さんと話してみて

希和子さん自身が優しくて

私の思ってることをうまく引き出してくれて

 

話してみて、

自分て、こう思ってたんだ?

(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

 

と気づいたり

 

 

思っても見なかった

アイデアをいただけたりしました。

 

 

 

たった30分でしたが

私は、希和子のファン

になりましたラブラブラブ

 

 

やりたいと思ってたのに

できていなかったことを

希和子さんのアドバイスを生かして

やっていこうと思います(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

 

 
 
 

 

 

 

 
「manier*manier」主宰
オーダー絵画(パステルや点描を織り交ぜて、あなただけのフラワーオブライフ(神聖幾何学模様)作品を描いています)
オーダー羊毛(ワンちゃんや鳥さんなど、オーダーで動物の羊毛フェルト作品を制作。)
オーダーデジタル(あなたのペットをデジタルイラストにします)
他、オリジナル作品の販売、教室開催など
 

→《えいみい》幾何学模様で愛を届けるアーティスト

 

Eaimeyさん、ありがとうございました。

 
 

あなたのプロモーションを一緒に考えます!
右矢印100円プロモーション@オンライン 

 

 

【アメブロ公式オンラインレッスン】で開催です
右矢印【4/24(水)開催】SNSを拡散させるために必要な自己プロデュース

 
 

\復活!しかも常設!/

時間も!お金も!女性としての幸せも!全部欲しい欲張りなあなたへ
右矢印キワコ、話す(15分)


 

まずは、あなたの現状についてお話してみませんか?
CEOとキワコのWでお答えします。

右矢印15分Wコンサル

 


唯一無二の自分らしいを見つけだし
自分だけの働き方を作り出す
sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

image

 

 

あなたのビジネスについてお話ししてみませんか?

右矢印Sakuraiビジネススクール|女性起業家の集客&売上UPを叶えるスクール

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV