希和子の格言が日めくりになりました【公式ラインLpress】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

もう2年前くらいかな?

こんなことを言われました

 

「希和子さんの格言聞きたい!」

えーー大丈夫ですか?笑

その昔
不動産会社の営業部門で
研修していた時はみんなに

 

「予算って夢じゃなくて義務ですヨロシク」
とか言ってましたスミマセン

 

でも!
まあ!
せっかくなので!
起業している皆様に
毎日ピリッと何かをご提供できれば・・笑
と考えて

 

希和子の格言を
日めくりにしましたーー!!

 

image

 

ちなみにこちらは公式ラインに
Lpressで設定してるんです

 

image

 

LINEってこんな事もできるのねーー

良かったら公式LINEを

登録してくださいね

 

桜井希和子の公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40129xmppz


その他にも
塾生以外にはお伝えしていない
ビジネスにすく役立つ!営業コンテンツも
優先的に出したりします

 

今回はプレゼントとして
「セールスの極意プレゼント!!」

 

image

 

ぜひぜひ読んで

関わってほしいし

正直な感想お聞かせいただきたいです♡
 

桜井希和子の公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40129xmppz



3月はさらなる企画もあるので
こちらもお楽しみに

 

 


もう1つ


スタッフさんが大活躍

めちゃくちゃわかりやすくなった

sakuraiビジネススクール
インスタグラムもよろしくね


こちらから