雪景色が美しい【北海道旅行②】” | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

北海道へ行ってきました
 

1日目の記事はこちら!
少しビジネス寄りですのでご注意ください

さてさて

 

今回の旅は1泊2日なので

翌日は帰宅の日

 

それでも!1日目は
ラーメン

クラーク博士

宮ノ森フランセス協会

・ススキ野で会食

 

と盛りだくさんで大満足でした

2日目はホテルの窓からの景色がまた
変わっていて

 

真っ白

 

image

 

雪が降っているのですが

降っているというか
空気中の水分が凍っているようで

 

雪が舞っていた
 

雪がふわふわ浮いてました

幻想的で素敵だった
 

2日目朝食は主人が悩みに悩んでくれて

前日の夜は海鮮を沢山食べたので

美味しいパン屋さんにいこうという

ことになり

 

丸山公園近くのカフェに行きました

 

image

 

パン屋さんがやってるカフェなので

パンが温かくて美味しかったーー

パン・オ・トラディショナル 丸山公園店

morningセットはこちらでした

image

 

ここから今回2日目のメインの

北海道神宮へ歩いて移動しましたが

 

寒いけど雪が更に美しかった

 

image

 

天気も良くてね
私嬉しくて写真ばかり撮ってるから
全然進まないの

 

主人は優しいから
そっと待っていてくれるけど

娘には私がカメラを出すと

よくおこられます

 

image

 

でもね

写真に写したいんだー

 

image

ちなみに私は
北海道神宮に行くのは今回が初めて
 

主人は何度か行ってるみたいですが

オススメしてくる理由はわかりました

なんていうか綺麗で凜としてて

 

参拝客は沢山だったんです

外国の方も沢山

でも

雪のせいもあるけど


何かが美しい

 

image

 

ひいたおみくじは

「自然体でいなさい戦略などたてずに・・」

だったかな?

 

image

 

そして敷地内に六花亭の店舗があったので

帰りに少しだけお土産を買ったんです

 

image

 

その中の1つ
このウイスキーボンボンですが

 

娘に買ってあげたのですが

あとから聞いたらなんと!!

 

昔からインスタで見たこれが食べてみたくて
スクショしてあった!!と聞いてびっくり
2人とも似てるから?好きな物も同じなのかな?

 

image

 

そんなこんなで美しい北海道

 

image

 

主人と新千歳空港で現地集合現地解散の旅


最後は2人でスープカレーを食べました

 

image

 

いつも
私の思いつきに付き合ってくれる主人
サラリーマンなのに感謝です

だってね本当に楽しかった
主人もきっと楽しかったと思う!

 

楽しい思い出って

死ぬ時にきっと思い出すんだろうな

せっかく生きているんなら
楽しい思い出ふやしていこう

 

そんな事をしみじみ感じた
北海道旅行でした

最後までお読みいただきありがとうございます

 

*帰ってからめちゃくちゃ仕事してますよーー
これもまたよしですね笑

 

桜井希和子でしたーー

 

image

 

インスタもフォローよろしくお願いします

Sakuraiビジネススクール

image