ご縁を手放す!?! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんばんは桜井希和子です
昨日はお茶会に行ってきたので
その関連のお話から失礼いたしますね

image

まず
先日魔法の質問で有名な
マツダミヒロさんのメルマガで
こんな記事があったんですよね

それが

「ご縁を手放す」

なかなかキャッチーじゃないですか?!

だってミヒロさんて私のイメージでは
ご縁をつなぎ続けるイメージ・・・
それが「手離す」と・・・・・

 

image

そしてそして
昨日行ってきた赤坂でのお茶会は
「ご縁」「調和」がキーワードのお茶会だったんです

image

ちょっとお茶会の様子については
昨日のこちらのブログを読んでいただけると
嬉しいのですが

◇魔法ってすごいなーを感じた大魔法のお使い
https://ameblo.jp/sakurai-kiwako/entry-12829439319.html

 

まずなんていうか・・・
何度も言いますが素敵なお茶会でした

100人お茶会とかあまりいったことのない
私でしたがなんというか・・・・
コミュニティの質の高さを感じました

 

image


で、そのお茶会に
宝地図で有名な望月先生がいらしていて
初めて生でお話しされているのを
拝見したんですが

 

すごかった・・・・

まあすごかった
やっぱりすごいんだ・・・・

・・で、話は戻りますが

私の中での魔法の定義は

「見えない力」を操ること

だと思っています

image

そしてそれはビジネスにとっても大事なこと

 

だって

「ご縁」

「応援」

「興味」
これって見えないものなんですよね
「マーケティング」もそう

それを自由自在に操れるか?どうか?
がとっても大事なキーだと思うんです

 

だからこそ
このトップバッターのご縁

「手放す?」

「つなげる?」

どっちが大事なの???

って一瞬思ったんですけど

 

要は同じ事なんですよね

 

不要なご縁を手放さないと
大切なご縁はやってこない


そこがあっての

時間を何に使うのか?
だれと?に使うのか?
どこに使うのか?

 

これを選ぶ目を持つこと
心を持つことがすっごく重要で

 

image

 

ふわっというなら
それこそが魔法が使えるかどうかの肝だ!
そんな風に思っています

なんか今日は答えあわせの1つが腑に落ちて
すっごく納得している私がいます笑

あたりまえかなーーー??

 

image

 

だからですね
「お茶会」1つだけでもすっごく大事で
ブログに書いたとおり
3種の神器が大事だし
https://ameblo.jp/sakurai-kiwako/entry-12829439319.html

 

そもそも何の為にやるのか?が大事

 

今日のお茶会は
「魔法」「ご縁」などが満載だし楽しかった

 

image

 

私のお茶会は
「マーケティング」「プロモーション」が
大事なので、つながりのある方が8割
はじめましての方2割になるように
作っています

 

 

どっちも正解ですよね

 

でもね

この意図がめちゃくちゃ未来に影響するんです
ただやってるのでは魔法は起きないんですよねー

 

*実は私も1つだけ失敗しちゃった事があって
これは大反省ちょっとここではかけないので
リアルで会えたら聞いてください

 

まあそんなわけで

素敵なご縁と
素敵な感覚を思い出して

まためっちゃやる気になったわたしでした
なのでしばらくブログ投稿も再開していきます
良かったら読んでやってくださいね

そして!

みんな仕事しましょう!笑
魔法使って成果だしましょう!

 

って訳で


大阪で開催予定の
集客につなげるデザイン&プロモーション勉強会は
https://www.reservestock.jp/events/879085

オンライン&アーカイブ視聴も出来るようにしました

集客の秘訣はここにあり!

がっつりお話ししていくので
ぜひご参加くださいね
*リアルでお会いできたら更にうれしいです

 

それではーー!
最後までお読みいただきありがとうございます

桜井希和子でした