魔法ってすごいなーを感じた大魔法のお茶会100人@赤坂プリンスホテル | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

今日はお茶会に参加!

場所は赤坂プリンスホテルの
クラッシックハウスでした

 

image

image

 

赤プリと隣接はしてるのだろうけど

別棟で・・初めて行ったのですがすっごく素敵でした

 

実は今回のお茶会

「大魔法のお茶会IN赤坂」というお名前
だったのですがそれに気がついたのは現地に行ってから汗

*ちゃんと読んでなくてごめんなさい
 

image

 

実は私、たまたまこの3日間くらい

「魔法使い」になるための方法を
どうしたら良いのか?色々考えて向き合っていた所!

ぴったりで驚きました

image
 

このお茶会に誘ってくれたのは
いつも私に薬膳茶を提供してくださっている

風水薬膳ティーセラピストの山路雅子さん


*真ん中の素敵な女性が雅子さん

image

少し前に雅子さんからメッセージがありました

「お茶会に来ませんか?」って

 

実は私はここだけの話??お茶会とか嫌い派

7年開催している自分のお茶会でさえも

「お茶会は嫌いです。マーケティングのためにやってます」と豪語しています


なので付き合いも長く
私の事をよく知ってる雅子さんですから・・・誘いづらかったよね

そうですよね


そうですよね
 

なのによくぞ誘ってくれましたーーーー!!!

 

ありがとう!
 

 

なんというかですよ・・・

 

私の事よく知っているのに
それでも誘ってくれると言うことは・・

 

それだけ「来てほしい」のか
「来たら絶対良いお茶会なんです」って
言ってるようなもんですよね

 

そんな心の声がダダ漏れですよね

そしたら即答ですよ

 

行きます!
 

image

 

そういうもんじゃないですか?
そういうもんだと私思うんです

 

相手の事をどれだけ知ってるか?


そこを無しに、
数のためだけに人をお誘いするのって
なんか分るし、私あんまり好きじゃない

だから申し訳ないけどそう感じたら
自分のスクールの塾生のお誘いでも
絶対いきません

もはや塾生とかだったら・・・
そんな近しいからこそ
行かないかもしれない


でもね
 

今回は雅子さんのお誘いに愛を感じから
すっごく楽しみにしてたんです
 

そしてもう1つ!ですね・・・

 

赤坂プリンスホテル
クラッシックハウス

 

image

 

ちょっと「魔法」に掛け合わせたい所なんです

実は・・・
何ヶ月か前にとある企業家の方から
 

「希和子さん赤坂のプリンスホテルの
クラッシックハウス知ってますか?
何かするならとっても良い会場だと思いますよ」


って言われたんです

 

そのときは「ふーーん」って思って
いつかご縁があれば調べようか??って
思っていてそれがまさか今回の会場!!

 

これもあれですよね
あれ
引き寄せ????笑

 

まあ引き寄せをおいておいても

場所って大事ですよね


イベントの3大鉄則って

「だれが?」「どこで??」「いつ??」
この3つが大きく影響する
私はそんな風に思ってるんです

 

image

 

だからまさに今回のお茶会は
感覚的には「行くって決まってる」

そんな風に感じる条件に
ぴったりのお茶会でした

そしてそして
それ以外にも魔法を感じた事が

沢山あってですね・・・・

・このお茶会が終わったあとどうなっていたいか?

・最後の大合唱

・宝地図の望月先生の著書のこと
・ご縁を離す話とつなげる話


この辺はまたなかなか面白い話なので

別記事に進ませてくださいね

最後までお読みいただきありがとうございます




桜井希和子でした

 

image