皆さんともお会いできて また頑張るぞー!と 気合いが入りました【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

kuthumi style®️jewelryアーティスト&ティーチャー

月原ゆりさんから

クリスマスランチ会の
感想をいただいたのでご紹介します。

 

 

【希和子さんのランチ会へ✨
ミッドタウン日比谷にある
素敵なレストランへ
開放的で眺めもよくて
サラダランチ🥗
美味しかった~😋
 
私も3期、4期でお世話になった
 
今は5期の皆さんが
頑張ってるところ!
 
そんな皆さんともお会いできて
また頑張るぞー!と
気合いが入りました💪🔥
 
終わってから
希和子さんのインタビュー🎤
緊張しながら
お話しましたが
あれで良かったのか(・・)💦
えーん💦
 
希和子さん
なんか変だったら
ボツにしてください!(笑)
 
来週のアクセサリー展に向けて
また頑張ります!
 
 
 
希和子さん
ご一緒した皆さん
笑いっぱなしの楽しい時間を
ありがとうございました😊
個展良かったら遊びに来てね~❤️

 

 

 

「Apricot Lily」kuthumi jewelry
(クツミジュエリー)アーティスト
貴方らしくキラキラと輝くよう
世界にひとつだけのジュエリーお作りします
 

→月原ゆりさんのInstagram

 

月原さん、ありがとうございました。


ダイヤモンド月原さんの個展のご紹介です!
 

ゆりのアクセサリー展 第3弾
11/24(金)~26(日) 10:00~17:00
人形町のタイニートリア本店にて開催
 

 

 

ゆめみる宝石デザイナーAIとプロモーションが得意な桜井希和子が
初のコラボ勉強会を大阪で開催!

12/13(水)13:00~15:00
右矢印集客につなげるデザイン&ウロモーション勉強会@大阪
 

ゆめみる宝石あなたも集客出来る強い起業家に!!
12/19(土)10:00~12:00、渋谷で

プロモーションとは! 集客とは!
具体的なノウハウをお伝えします
右矢印集客プロテイン!勉強会@渋谷
 

 
sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV