”【学生招待】面白い生き方をしている大人100人に会えるイベント@沖縄 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

今年も沖縄にて開催されます

しつもんカンファレンス2023

 

image

 

 

こちらのしつもんカンファレンス@沖縄の
何がすごいかって

「面白い生き方をしている大人に会える!」


しかも登壇者120名が日本国内だけでなく
海外各地からも集まるんですよね

 

image

 

正直・・普段SNSではお会いできない人ととも
ここでお会い出来たりします

そうかなり貴重なリアルの場
*こちらは知る人ぞ知る・・・・
image

 

image

 

 

本当に大切な事って公の場では語れない
大人の事情というものがあるんですが

 

でも大事なのはその

表では語れない事だったりする

 

image

 

このカンファレンスでは

1人でも1年かけても出会えない方々と出会え

直接話を聞ける

 

すっごく特別な場なんです

私も毎年楽しみにしていて

もちろん今年もいきますよ――

 

image

 

学生のみんなとも一緒に行けたらいいし

大人の皆さんとも現地でお会いしたい

そこでいろいろお話しませんか?

 

image


今年のカンファレンスの日程は

2023年11月25日(土)・26日(日)

学生さんは無料です

 

ぜひ一緒にいきた学びをしにいきましょう

 

 

 

 

これからの人生も楽しみにしている皆さんと

ご一緒できるのを楽しみにしております

 

image

 

image