桜井希和子さんってどんな人!?! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

先日
Sakurai ビジネススクール5期参加の
キレイを整えるPeridot

杉山まゆみさん

ニックネームは「やっちゃえ杉山!」さんの

お家に遊びにいってきました。

 

その時のフェイスブック投稿はこちら笑

 

 

 実際は怒ってませんよ

怒ってません、、、多分😆

 

で、やっちゃえ杉山さんから

その時のご感想をいただいたので

ご紹介させていただきますね

 

 

 

 

 

桜井 希和子さんの魅力】
 
先日、やっちゃえ杉山家に来て頂き
一緒にお弁当食べながら
ケラケラ笑って
ライブ配信しながら
ケラケラ笑って
軽トラに登りながら
ケラケラ笑って
 
 
桜井 希和子さんって
一体何者なんだろうか?
と実はずっと気になっておりまして
 

 

実は先日めちゃ観察しておりました
↑怪しい🤣
 
写真もめちゃ可愛いし
ちょっとお茶目なところがあるし
 
でもビジネスになると
鋭い武士みたいに的確に
バサバサいくイメージで
 
でもご一緒すると
とても楽しく素敵な方です
 

 

たくさんの人を惹きつける魅力が
あるのがよくわかりました✨
 
やっちゃえ杉山、嫉妬ーーーーーっ!!!
うらやましーーーーーーーーっ🤣
 
実は背中にファスナーがあって
鋭い武士が希和子さんの中に
入ってるのではないかと
盗撮してました
↑想像力が果てしなくてビビる🤣
 
この場を借りて盗撮した事をお詫びします🙇‍♀️
 

 

 

 

 

こちらはファスナー確認です
↑こらーっ!
 
改めて貴重なお休みを
ありがとうございました💖
 

 

 

 

 

キレイを整えるPeridot         
◎個性が光るアクセサリー          
◎オシャレになれるショッピング      
◎楽ちんお片付けアドバイス     
 
やっちゃえ杉山は
現在「自分らしい働き方」を作り出すため
「じぶんらしさ」を模索中です!
みなさんぜひ応援お願いいたします

 

 

 

→お片付け・ファッション相談・ショッピング同行など

→個性が光るアクセサリーPeridot

 

 

やっちゃえ杉山!

ありがとうございました笑

 

 

 唯一無二の自分らしいを見つけだし
自分だけの働き方を作り出す
sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

image

 

 

ゆめみる宝石デザイナーAIとプロモーションが得意な桜井希和子が
初のコラボ勉強会を大阪で開催!

12/13(水)13:00~15:00
右矢印集客につなげるデザイン&ウロモーション勉強会@大阪
 

 

シャンパン桜井希和子が
2023年忘年会!交流の場♪ご縁をつなげたい方♪たくさん飲みたい方、いらっしゃい!
2024年につながるご縁♪情報を共有化したり、皆さんの意見を聞けたりできます
12/15(金)12:00から開催
右矢印屋形船 de 忘年会

 

 

ゆめみる宝石あなたも集客出来る強い起業家に!!
12/19(土)10:00~12:00、渋谷で

プロモーションとは! 集客とは!
具体的なノウハウをお伝えします
右矢印集客プロテイン!勉強会@渋谷
 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

 

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV