これまでトライしなかったことにも トライしてみたりしています【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

Crystal Sound Lab 代表
Emmy Crystalさんから
sakuraiビジネススクール個別面談の

感想をいただいたので、

ご紹介します。

 

 

ちょっとホラーなコンサル風景😆
今日はお世話になってる
桜井希和子さんとCEOのWコンサル☺️
 
知的で素晴らしい切れ味、それでいて
ズルいほどキュートで色っぽい希和子さんと
噂通りのイケメンで(笑)ものすごく優しくて
安心感のあるCEO。
 
贅沢なコンサルに、論理的、戦略的とかって…
私大丈夫か!?と不安もあったのだけど
ちゃーーんとそんなことも見越していただき
様々な相談に対して、私のままでいられる、
違和感の起こらない内容の提案をいただき
これまでトライしなかったことにも
トライしてみたりしています☺️
 
今日は打ち合わせ中に
私の肩に謎の手が‼️🤣🤣🤣
お二人が一瞬奇妙な顔をしていて、、
何かと思ったら次女の手でした😆
あ〜怖かった😂😂😂
貴重なお時間ありがとうございました🙏
 
❣️28日品川の希和子さんの朝活に参加します!
行きたい方がいたら声をかけてね♡
 
 

 

株)Crystal Sound Lab 代表
・クリスタルボウル演奏会&体験会
・音脳エステ®︎
・クリスタルボウル入門講座
・音脳セラピスト養成講座
・演奏レッスン(月謝制)
・クリスタルボウル販売

→クリスタルの音で地球を綺麗に 思考も心もクリアに導く 「音脳エステ」創始者Emmy Crystal
 

Emmy Crystalさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

 

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV