この前とは違う視点をいただいてすごく発見がありました【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 

セルフケアマスターの宮沢麻優さんから
毎日朝活@品川の

感想をいただいたので、
ご紹介します。

 

 

朝は雨ぱらりの中、品川で朝活。
今週も参加できて希和子さんに笑顔でスパスパと切られてきました。
この前とは違う視点をいただいてすごく発見がありました✨
 
そしてホテルをハシゴして午後はパーティーの司会でした。
お久しぶりのディレクターと一緒でわーい!さくさく安心に進みました。
こだわりの強そうなクライアントさんに大丈夫かな…と思ったらリハ終わりに
大した打ち合わせもしてないのにプロは凄いわねと言ってもらえて🥹やったー!
円卓に目いっぱい座っていてフルコースのお料理を見ながらしゃべるの久しぶりだなと思って
やっぱり解禁されていいなと思いました。
お客様もステキで楽しかった〜♪
しかもこの会社の業務内容が今向き合っていることにドンピシャ!これは魅力構築か?そして多様性と言われながら…の社会にハッと意識の変わるお話もあって、気づきがありました。
これは私引き寄せたなと♡
ご縁に感謝です。
 
 

 

ナレーター・MC・司会
さとう式リンパケア セルフケアマスター

 

宮沢さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV