今後のフェスの未来構想まで見えてくると言う、 素敵すぎる時間になりました【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 

 
音脳エステ《Crystal Meditation》主宰
クリスタルボウルアーティスト

Emmy Crystalさんから

 

温泉ミーティングの

感想をいただいたので、
ご紹介します。

 

 

 

 

桜井 希和子さんの開催している温泉ミーティング。
え?何?それ!?!?(笑)
気持ちよさそう😆‼️‼️
ただそれだけ、直感で参加😆❣️
 
お天気も良くて気持ちの良い空を眺めながら
万葉倶楽部まで歩いて初めて建物に入り
お風呂で一息。

緩んだところで初めましての方々へ挨拶(笑)
FBの繋がりはあれど、お会いするのは全員初めて‼️
なのにそんな気がしなくて、
気がついたら相談しはじめていて😆💕
他の方のお悩みも聞く意味があって
気づきがあったり勉強になったり😆✨
ほんとに物理的に緩むと関係も緩く繋がる…
 
それを体感しましたね‼️
思いっきり遊ぶ❣️楽しむ❣️
伝えたいことは何回も言う‼️
素敵なご縁をいただいたり、
今後のフェスの未来構想まで見えてくると言う✨
素敵すぎる時間になりました😊
 
終わった後は、垢擦り、オイルマッサージ、
ハーブミストサウナ、塩サウナ…と
自分へのご褒美フルコース😆💗✨
いやースッキリ‼️‼️
まるで今日は自愛DAYでしたよ💗
ご一緒した皆様、どうも有難うございました‼️
 
高島 たかこさんは可愛らしいのにめちゃめちゃキレもの。
聡明でさりげない気配りが素敵で、
人見知りな私が全く人見知らなかったのは
たかこさんのおかげ〜😆💕

 
FBでお見受けしてたよしざわ あきこさんは
とっても可愛らしくて話してると笑顔になっちゃう❣️
誕生祭開催に向け頑張ってるところだそうで、
クラファンしてる気持ちを理解してくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです😍✨

 
遅れてきたカメラマンの久保昌美 ハルさんも
沢山絡んでくださって
動画を見てくれてたと言うことに
とっても嬉しくなりました💕
淡々と面白い🤣好きです、こーゆー感じ😆💕
添付動画作成してくれたのはハルさん✨✨素敵😍
 
そしてそして前からその名を聴いていた
「応援フェス」の高田 洋平さん‼️
ユル〜っとした中だからこそ緊張もそこまでせずに
色々喋れちゃったのかも❣️
とても優しくて親身に考えてくれながらも
なんか面白くて(笑)
やっぱり楽しいのエネルギーって最高だねー‼️って思う😆❣️
これから考えていることにも興味津々‼️
行ってよかったなぁ💕
 

 

 
 

 

CrystalSoundLab CEO
音脳エステ®︎創始者・セラピスト育成
クリスタルボウル演奏・企画・プロ育成
コロナ終息をみんなで祈ろう
『クリスタルボウルフェス』
クラファン挑戦中!!
 

→クリスタルの音で地球を綺麗に✨思考も心もクリアに導く「音脳エステ」創始者Emmy Crystal

 

 

 

Emmy Crystalさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


桜井希和子のプロフィール

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakurai 起業スクール無料説明会



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV