自分に真剣だから見せられる【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

希和子塾 6期参加の

マヤ暦・運命の色・マイルインストラクター

金田みどりさんが先日のブログの
ご感想をくださったのでご紹介します。


 

 

私の記事「働く女になりたかった」

いやぁ、反響大きかったんです、

 

 

 

 

そしたら、「希和子塾」でお世話になっている

桜井希和子さんが「涙でた」って

リブログしてくれて

 

 
 
そりゃぁ嬉しいさ!
 
 
 
 
 
やったあ「桜井希和子を泣かした」みたいな。
うそうそ
 
 
 
 
 
女性起業コンサルとして影響力のある
希和子さんがリブログしてくれたことも
めっちゃ嬉しいんだけど
 
 
 
 
 
この記事を書けた自分の変化
超嬉しかったんです。




 
認知のためで何が悪い?
それをやりたいならやればいい。
やりたくないならやらなくていい。
 
 
 
カッコつけてるのも私だし
カッコつけるのも悪くない。
 
 
 
 
ただ、他人の目を気にして生きているのは
自分に真剣じゃないからだって
気づいたんです。
 
 
 
 
 
いくら幸せになりたいって念じていても
行動しないことには、何も変わらない。
 
 
 
 
いくら人生変えるぞ!って言っても
新しい環境に踏み出さなければ
変えることはできない。
 
 
 
 
今年になって「希和子塾」に入ったのも
私の行動があったから。
(私、すごいラブ
 
 
 
 
この春は、言いたいことを言う金田みどりです。
 
 


 

 


緑さんのブログってすっごく読みやすい。

文字数とか行間とか。

 

 

私も真似しないと・・・といつも思ってます。

 

 

そして緑さんの素敵な所はもう1つ
「素直な表現力」なんですよね。

こういうブログっ等身大というか

読んでて疲れない

 

 

読む側も素直な気持ちで読めると思うのです



背伸びしてても続かない。自分の心を

シンプルに伝えていきたいですね。

 


 

 

→50代からの私を好きになる ~Midori's Diary~