仙台1泊2日の旅は豪華な旅となりました | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

仙台1泊2日の旅も終了しました。

 

 

2日間本当に楽しかったです。

 

 

ホテルの素晴らしさはもちろん

だったのですが・・・

 

image

 

ここ仙台の地で

沢山の方とお会いできたのが大きい。

 

 

まずはカメラマンのハルさん!

なんと東京からご一緒していただきました。

 

素敵な写真の数々はもちろんハルさんが
写してくれました。

 

その世界観の写し出しにもう感動です。

 

 

 

そしてそして!

山形からわざわざきてくれて、しかも

一緒に宿泊してくれた渋谷 美栄子さん

 

 

前回お会いしたのは新橋で(笑)

その前お会いしたのは山形で(笑)

神出鬼没?

 

 

今回は私が仙台に行くので

仙台と山形ってちかいよね?と思って

突然お声をかけたんです。

 

 

しかも泊るか聞いたら

なんと泊まってくれて・・・

 

 

わたし乱暴!

 

 

 

もうねすっごく嬉しかった!

しかもですね。この美栄子さんは

とても素敵な方で・・・・

 

 

いつも一緒に話しながらも、

しっかり話を受け止めてくれて

 

 

受け取ったその気持ちを随時シェアしてくれて

そこからまた私は気づきが沢山あるという

 

 

まだ3回しかお会いしていないのに

とっても素敵なご縁だと痛感しています。

 

 

こちらは美栄子さんが写してくれました。。

ありがたいーーーーー

 

美栄子さんは今clubhouseなどにも

でてるみたいなので

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

それ以外にも!

仙台に来たら必ず会うお2人

仙台にはこの人あり!!の

 

 

忠海さちさん

 

 

 

こちらも仙台在住の集客ライター

鈴木 ゆかこさん

 

 

お2人とは仙台に来た時には毎回できるだけ

お会いしているのですが

さすがの視座の高さなんです。

 

 

使う言葉の言語力も素晴らしくて

もう話が止まりませんでした

 

image

 

 

元々は私の勝手で仙台に行くことになり

それだけで皆様にお声をかけたら

ご快諾いただけて

 

 

しかも皆様ホテルまできてくださり

本当に感謝しかありません。

 

 

オンラインの時代だけど・・・

オンラインの時代だからこそ・・・

 

 

リアルな空気感は

とても大事だと感じています。

 

 

だって本当に会いたい人にしか

会えないんですもん。考えますよね。

選びますよね。

 

 

その経緯も

とても大事だと思います。

 

 

私自身は起業して、

今回のように突然仙台にいったり

沢山の素敵な方々とかかわれる

ようになり経験値が増えていて

 

起業してよかったーといつも思うんです。

 

 

 

 

そしてね、今回もですが

楽しい思いをしたからこそ、

明日からまた働こう♪

 

 

心からそう思います。

 幸せであればあるほど働ける

これって最高じゃないですか?

 

 

自分の経験と視野を広げていこう

自分らしい働き方を見つけに行こう

起業からそれは作れると思います。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 


 

 

公式YouTubeチャンネルは

桜井希和子で検索♪