旦那様が入院しました | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

いつも話題にこと欠かない我が家ですが

なんと本日旦那様が入院しました。

 

 

我が家の旦那さまというと

バカボンに似ていて「幸せ系」で

何しろなかなかな人物でして・・・

 

 

私のブログを読んでくれている方の中には

「バカボンさんのファンです」と

言ってくれる方もいるくらい(笑)

 

 

今までの旦那さま関連記事はこちら

 

 

 
 
少し前に
「希和子さん最近旦那様の記事書かないですね」
って言われたのですがそれは・・・
単身赴任になってしまったから。
 
 
昨年の3月くらいかな?
なんとコロナの直前に突然仙台に
転勤になりまして、それでコロナ期間
我が家はパラダイス化してしまって(笑)
 
 
厳しい人も1人いないとほんと駄目ですね
 
 
そんな旦那様ですが!なんと昨日の夜
LINEが来まして・・・・
「体に良いもの食べた方がいい」と
 
 
その後深夜2時にラインに「おなかが痛い」と
入っていて、そのまま入院したらしいのです。
 
 
豪華なLINE公開😆
image
 
私朝まで全然気が付かなくて・・・
朝起きてもライン見なくて
お昼くらいに気が付きました(笑)
 
 
原因は「胆石」だったそうです。
痛いらしいですよね。
 
 
うちの主人はこれで胆石2回目。
1回目はこれまた笑っちゃうのですが
朝、おなか痛いおなか痛い言ってて
 
 
なんかそのままリビングで
ヨガを初めて「いたた‥‥涙」
呼吸法とか言い出してなんかやってて「いたた・・・・涙」
最後はタクシーで病院にいって
 
 
病院の先生に
胆石すっごい痛いのによくタクシーできましたね!
 
 
って驚かれた過去あり。その時私も
「先生!胆石を呼吸法とヨガで何とかしようとしてたんですよー!」と
笑ってしまったことがあります。
 
 
まあ胆石とのことで
1~2日で退院できるそうなので
大事に至らなくて良かったです。
 
 
ちなみに私の父は、もう何十年もまえ、
クリスマスイブの夜に突然倒れてそのまま
かえらない人になった過去がありまして
 
 
「人の最後ははかないものだな」と
思っているし、


父は会社経営をしていて、
まだ弟も大学生だったので、その死は
本人にとっても悔しいものだったに違いない
そう思っていたりします。
だからかな?
私はいつもいつ亡くなるかわからない覚悟を
してるような気がします。
 
 
子供たちが小学生の頃は
「私が今亡くなったら主人は再婚するだろうから子供たちはおばあちゃんが見てくれた方がいいかな?」って考えてたし
 

2人とも中学生になった時には
「今私がなくなっても2人とも頑張り屋さんだから何とかなるな、もう大丈夫」
そんな風に思ったりするし、


もちろん飛行機乗り時はいつも
最後のお別れをしながら飛び立ってるんです。
まじで(笑)
 
 
今回主人は大事ではなくて
本当によかったのですが
 
 
でもね、やっぱ何がおこるかわかりません。
最後に悔やんでも仕方ないので、
いつも幸せを感じて生きていきたいですね。
そんな本日でした。
 
 
来週は仙台に行ってこようと思います。
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
image