「鞄持ち」ってもしや最速じゃないのか? | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

みなさん「鞄持ち」って知ってますか?

私は名前は知ってたのですが

あまり身近ではなかったんですよね。

 

 

ところがね・・・・

ある大好きな女性起業家の方と話をしていたら・・・

 

 

ニコニコ「昔、メンタルが弱くて起業するって言っても・・・・・」

グラサン「えーーーー!!!見えませんね」

ニコニコ「・・で最初は○○さんのかばん持ちから始めたんです」

グラサン「!!!!!!」

ニコニコ「もうね!日常からみなおそうと思って海外までついていきました」

グラサン「なるほどーーーーー」

 

 

という事で初めて「起業界」でかばん持ち制度が

あるんだなーーと思ったんです。

 

 

でね。その話は8月くらいに聞いたのかな?

その後忘れていたんです。

 

 

するとまた他の方から「鞄持ち・・・・・・」!!!!!

ふむふむそうか

 

 

起業に大事なのって、やり方とか資格とかだけじゃなく

「やってみる」「スタートしてみる」っていう事だと思うんです。

 

 

でもね、なんかイメージできないと「やってみる」って出来ない

感じしませんか?「やったらどうなるのか?」
「どうなる可能性があるのか?」

 

 

そんなことが分かっていると

ちょっと安心して出来る気もしますし

 

 

何しろ「視野が広い」事も起業には大事なんですよね。

だから鞄もちって「あり」だと理解しました。

 

 

そしてね「良いことは真似をしろ!」がモットーの

私としては、この制度を採用させてみていただく事にしました。

 

 

私の「かばん持ち」結構面白いと思うんです。

今月は京都日帰りだし石垣島行くし(仕事ですよ仕事)

来月は沖縄日帰りだし温泉合宿あるしそれ以外にも・・(笑)

 

 

今回は私の方からやってみると良いかな?と
スカウトさせていただき了承いただきました。

 

 

初めての事なのでどうなるかは分かりませんが

少しでも良いことあったら公募しようかな?(笑)

 

 

初挑戦は何でも緊張しますねーー

11月・12月で施行してみるのでまたその報告をさせていただきますね。

 

 

ではーーー

 

image