悩んでいて動けなかった。本当にやりたいのかわからなくなって・・・・ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

【勇者】をまた1人見つけました

 

ウーマンズフリーパレットのイベント

「何かを始めた女たち3」が終わりました。

 

最終的な集客人数1111名!

ブースリーダー100名!

メディア掲載40社以上!

 

image

 

すごいです。

でもねその最前線に「勇者」がいました。

 

 

それが今回のイベントリーダー五十嵐かこさん

 

 

悩んでいて動けなかった。

本当にやりたいのかわからなくなって・・・・


 

実は前日まで悩み苦しんでいました。

 

前々日は急遽幹部ミーティングをし
メンバーに「かこさんの話からは

問題点がわからない」と

言われてかなり苦しんでいました。

 

 

私は代表ですが基本アドバイスはしません。

その回のリーダーにお任せです

 

 

するとすれば

「こうしたいけどどうすれば?」という

意見のみ聞きそのための方法は伝えます。

 

 

なぜなら「私の答えが正解ではない」から

イベントごとに正解は違うから

 

 

なので私に言う
「こうしたい」がずれていれば

向かう方向性がずれてしまいます。

そのことに沢山苦しんでいたと思うのです。

 

 

でもね当日は本当に素晴らしかった

振り切ってくれて

 


「やるしかない」と決めた姿は

本物の「勇者」だなーと思いました。

 

 

関係ないけどこの方のインパクトは本当にすごかったなーー

image

 

イベントやるのに

かっこいいか?なんて関係ないし

きれいになんて出来やしない

 

 

やりたい思いにまっすぐに進むこと

それをみんなが支えてくれて出来上がるんです。

 

 

そしてそれは

1人ではできない位
大きなものを作り上げます。

 

 

今回は五十嵐かこリーダーだったから!!
の快挙です

 

 

 

それこそリーダーを始めた女!だな

 

みつろうさんひっぱりだしたのも

かこリーダーとメンバーが望んだからだしね♡

image

 





挑戦したリーダーと

そしてそれを支えてくれたスタッフの数、

直接ではないけど支えてくれたみなさんの数

その想い

 

 

イベントは正直大変ですよ

でもね見えない何かが見えてくる世界

そんな風に思うのです。

 

 

「リーダー五十嵐かこ」お疲れさまでした!

 

 

勇者に出会えたことに心から感謝します。

そして「何はじ」を支えてくれた皆様ありがとう!

 

 

image