2019年5月26日 コミュニティはここから作られた | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

1年たった今になってよく

2019年5月26日に渋谷ヒカリエで開催した

「おうえんフェス」について聞かれます

 

 

 

イベント名:おうえんフェス

団体:おうえんフェス&ウーマンズフリーパレット

 

 

「イベント初めてやったのに会場費400万?」

「希和子さんなぜ?渋谷ヒカリエでイベントやたのですか?」

「800人弱の集客どうやったのですか?」

「スタッフのマネンジメントは?」

「代表かなりきつそうでしたよね?」

などなどなど

 

 

今思えばきっと大変だったと思うんです

代表の高田洋平さんと毎日毎日あちこちいって

 

 

 

 

 

 

あちこちでお茶会やってスタッフ集めて

ブース売って企画練って

 

泣いたのは何回?

 

でもそれ以上に沢山のおうえんを受けて

沢山の仲間ができました。

 

 

応援してくれた人も数知れず・・・

そのお1人がさとうみつろうさん

 

 

 

 

なんとなんと無償で登壇してくれて(しかも沖縄から)

なんとなんとライブで高田さんを舞台にあげてくれて
その無償のおうえんの姿にWFP一同「おうえんとは?」を
心から学ばせていただいたんです。

 

 

奇跡も起こったーーーー!

 

 


1年前沢山の奇跡が起こった

1年前沢山の仲間ができた

その関わってくれたみなさんとのご縁を

大切にしていきたい

 

 

ウーマンズフリーはそんな風に思って

引き続き活動を行っています

 

 

 


そしてこの度!
さとうみつろうさんは新刊を発売されるとの事

 





WFPではさとうみつろうさんの「サイン本50冊」購入させていただき
おうえんのお返しをさせていただきたいと思っています。
(サイン本に読書会やお茶会のファシリテーション小冊子をつける予定)


さとうみつろうさんのファンの皆様
おうえんのファンの皆様
ウーマンズフリーの活動を応援してくださる皆様

ぜひご一緒にさとうみつろうさんの本「レイ」の発売を

盛り上げていきませんか?

 

 

フェイスブックでグループページを作りました。

まずはこちらにご参加ください

https://www.facebook.com/groups/801432963726475

 

image



自分で購入して感想をブログに書く
しつもん読書会を開催する
お茶会で語り合う


やり方は沢山あるはず
ぜひぜひアイデアを出し合えたら嬉しいです。

 

 

 

私は「しつもん読書会」やろうかな?

 

 



本を購入しなくても大丈夫!
「一緒におうえん」していきたい方

ぜひぜひご参加くださいね

 

 

あの感動を再び・・・

image

 

 

ウーマンズフリーパレット▶︎HPLINE@メルマガ