大切な人だからこそ、、、 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

今日は大切な人を泣かせてしまったかも
大切な人を。


それはなぜかと言うと
私が想いをそのままぶつけるから


私は思った事をそのまま
口に出してみる。
それはね
合ってるわけじゃないかもしれない


でもその時の私は本気でそう思う
だから本気で語りかけてみる。
そして相手が何をどう思うの聞いて


話して
話して
私は納得するんです。


優しいひとは
嫌なこと言わない


せっかく隠してるし
せっかく上手くいかせてる
でもね


私は違和感をそのままにできない
素朴に聞いてみたい時がある



希和子さん私ねこう思ってるんです。


そう言ってくれたから私は間違いなく
応援する



○○さんが言ったからとか
じゃなくてその人が良ければ私はそれでいい


その想いさえあれば
私は応援できるんです。


みんな本当にすばらしいから
きっとまた明日は
心からの笑顔が見れそうだ


そしたら私も笑顔だな