執筆活動中?!?( *´艸`) | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

今日も朝から執筆活動!?!

コロナで活動が制限されている今だからこそ

コミュニティの大切さを実感しており

書き始めました。



どどど動画も、、、、😆





うーーーーーーーぐるぐる

こんな時自分の言語化能力が

低いことが悔やまれます。

 

 

 

今書いてる内容はこんな感じ!

 

 

1.コミュニティとは?

2.コミュニティーの作り方

3.他のコミュニティーへの参加方法

4.参加後に行うこと

5.コミュニティーから仕事につなげる

6.コミュニティーをそだてる

◆コミュニティーの落とし穴

 

image

 

 

*********************

 

<抜粋>

初めまして桜井希和子です。私は2015年に起業し、起業コンサルタントとして現在4年目を迎えております。2019年には初めてイベントで渋谷ヒカリエというホールに800人弱の方を集客し、2019年11月には沖縄でのイベントに111名の方にご参加いただきました。

その当時の私は、すべてのお仕事を対面で行い、お客様との関係性を深めて仕事をいましたが・・・・その後・・・・

 


コロナの影響下でオンライン化がすすんでいますが、ただオンライン化すればいいのでしょうか?そこには・・

 

 

*********************

 

 

完成まで今しばらくお待ちくださいねーー


 

ご協力いただいているのは


 

世界観といえばこの方! 

久保昌美 ハルさん




 

 

知性派ライター  

福岡 すみれさん




 

 

天才事務管理 広瀬 萬理さん






 

沢山のアドバイスをいただいてます。

ありがとうござます♡



形になるまでがんばります!