スッキリ迷いを解消して納得の道筋を示して下さいました【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

本日は希和子塾の個別コンサルの日。

 

希和子塾はグループコンサルなんですが

月に1回個別面談も行っているんです。

 

 

今日は書道家の萬代説子さんとお話をしたのですが

その時の感想をあげてくださっているのでご紹介します。

 

 

 

【スッキリ迷いを解消して納得の道筋を示して下さいました】

 

 

女性の起業を
無理のないやり方でコンサルして下さる
桜井希和子さんの起業塾。

 

 

今回は皆んなが不安で、

働き方の見直しが必須のこの時期に、

希和子さんはやっぱりスッキリ迷いを解消して

納得の道筋を示して下さいました。

 

 

「萬代さんの強みは〇〇なんだけど、
今は確かに難しい時期だから、
〇〇でこの先の仕事の種を撒いておくのもいいですね。
その際〇〇をする時は必ず〇〇も一緒に提案してみて下さい。」
 

 

視点は常にお客様目線なんです。
一貫して動かない。
 

 

女性の起業って、
ただ儲けたい人は少ないと思うんです。


私も
自分らしく生きながら、
周りの大切な人たちの笑顔が見たくて
自営業を始めました。
 

 

でもね〜😂 


やっぱり数字が気になってしまうと
振り回されて、
空回りしちゃったり
違う森に入って行きそうになったり、
迷走し始める訳ですよ。😭
 

 

その時、
希和子さんは優しくでも決然と、
「違います。今やる事は〇〇ですよね」と
引き戻して下さるんです。


結果、
私たち希和子塾生は本末転倒することなく、
無駄な努力をすることなく、
家族を大切にしながら
大事なお客様の笑顔と感謝を頂けるんです。
 

 

あー、今日もスッキリした❣️

こんな体験を、頑張っている女性たちに是非❗️味わって欲しい。

 

 

 

萬代さん、ありがとうございました。

不安になった時

やっている事の意味がわからなくなった時

その時その時で話をする事ってかなり大事だと思うんです。

 

 

萬代さんはいつもまっすぐ進んでくれます。

だからこそ私もやりがいと責任をもって

一緒に進んでいくことができています。

 

 

萬代さんのこれからが楽しみです!
 

 

桜井希和子の起業塾は5月8日スタートです

 お申込みはこちらから

 



 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

お茶会情報・セミナー情報

 

メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから
メール売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら
メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加