本日の夕飯はベランダ♡ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

昨日から仙台に転勤になった主人が

自宅に帰ってきました。

 

 

帰って来たといってもね。

荷物取りに来ただけ

それで1泊2日うちにいます。

 

 

そうしたらこのタイミングで

長女が家庭教師さぼった事が発覚し

あーーーーーあーーーーー

 

 

家の中の感じが悪いので

夕飯はベランダでバーベキューにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり家の中で食べるのとは

雰囲気違いますよーーー

 

 

めっちゃ楽しくて会話もはずむ

実は今日は日中に江藤恭子先生の

潜在意識のセッションをzoomで受けまして

私心身ともにすっきりしてたんです🥰

 

 

だからさらに!家族でのバーベキュー楽しかったー❤️

いっつも何にもしてくれない主人も

なぜかいつもニコニコしている長男も

父に怒られると家でする長女も

 

 

私の前ではみんな幸せそうなんです。

ありがたい

 

 

長男の後ろに見える満月を見ながら

美味しいお肉をいただきました。