桜井希和子さん@広島二日目!みえこときわこのランチ会を開催しました!【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

みえこと希和子のランチ会@広島 &宮島ツアーをコラボ開催いただいた


かなつみえこさんのご感想を紹介します。

 

 

【桜井希和子さん@広島二日目!みえこときわこのランチ会を開催しました!~ご縁を繋ぐお手伝い編~】

 

起業コンサルタントの桜井 希和子さんを広島にお迎えして、
【みえこ&きわこのランチ会♪】を開催いたしました!!!
 
image
(打ち合わせしてないのに、双子コーデみたいになった二人、、笑)
 
希和子さんとの初めてのランチ会!
しかも、広島で!!!
 
 
、、ということで、ご参加の皆様には、
何かしら持って帰っていただきたい!
 
という想いで開催させていただきましたが、、
 
 
私、一人テンパっておりましてw
いや、これが通常運転なのですがw
 
バタバタしたり、困った顔してたりw
何か不手際がありましたら、申し訳ありません。
 
 
image
(、、とはいえ、ランチ会中は、大笑いしてましたけどw、、いや、本当に楽しかったんですw)
 
 
ランチ会のあと、ご参加いただいた皆様から、
 
新しい出会いがあって嬉しかった。
県外の方と繋がれて良かった。
とっても有意義なお茶会でした!
 
楽しかった♡
幸せな時間でした♡
 
などなど、直接またはメッセージにてご感想をいただきました!
嬉しい!!!
 
Facebookにも、早速たくさんの方が感想を投稿してくださいました。
ありがとうございます!
 
 
imageimage

 

 
imageimage

 

 
imageimage

 

 
imageimage

 

 
imageimage

 

 
imageimage

 

 
imageimage

 

 
希和子さんもランチ会のあと、このような投稿をしてくださいました。

 

 
imageimage

 

 
今回、希和子さんと二日間ご一緒させていただき、
私自身もたくさんのご縁をいただけましたし、
希和子さんの在り方を見て、とても勉強になりました。
 
希和子さんは、ふんわりした雰囲気ですが、
本当にサバサバされていて、自由で、必要なことはビシッと伝える!
 
ご自身の行動力とスピードもすごいのですが、
人を動かす力、影響力が本当にすごい!
 
今回、希和子塾の塾生さんが、
東京、名古屋、広島から集まってくださり、
広島の塾生さんは、さらにお友達を誘って来てくださったんです!
 
塾生さんが、こんな風に動くのは、希和子さんのことを尊敬&信頼されているからだと思うし、
希和子さんの行動力を見て、そのエネルギーを吸収されているのだと思います。
本当にすごい。
 
 
image
 
そして、一緒にいると楽しすぎる!!!
希和子さんの人気の秘密がわかりました♡
 
 
image
 
ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました。
 
希和子さん、広島まで来てくださって
ありがとうございました!
 
 
image
アメ-バ 佐々木紀子さん(名古屋)
 
image
 
image
facebook 崎田えみ子さん(広島)
 
image
facebook 木原由貴さん(広島)
 
image
 
image
アメ-バ 上田秀美さん(広島)
 
image
 
image
facebook 鷹橋朋子さん(広島)
 
 
image
左:アメ-バ 木原景子さん(広島)
中央:アメ-バ 石丸留美さん(愛媛)
 

facebook 松浦玲子さん(広島)
 
右:facebook 福留真知子さん(広島)
 
 
ランチ会が無事に終わりまして、私は灰になっておりますが、、笑
 
皆様のお役に立てたのであれば、私も嬉しいです。
ありがとうございました^^
 

 

 

みえこさん、ありがとうございます!

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

お茶会情報・セミナー情報

メールセミナー・お茶会情報
・桜井希和子のイベント情報

メール売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加