”桜井希和子の生い立ちをインタビューしてくれたのはこの方! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則


【希和子さんに違和感を感じてました】

今年の締めくくりとして
さいわいとみよさんにインタビューをしていただきました。





とみよさんとは
5月に開催したおうえんフェスからのご縁。
でもお話したことはなかったんです。





インタビューって、
色々聞いてくれてまとめてくれるの?
そんな風に思ったわたしは甘かった!


コーチングも学ばれているとみよさんの
聞き出しはまさに、、、、!
なんだろう?質問の引き出しが違う


1時間半のインタビューは、
わたしも忘れていたでも、
大事な過去を思い出させる物でした。


そして楽しく話してるわたしが
フトみると泣いてるとみよさんがいて、
優しい方なんですね。
人の人生に寄り添える方。


そんな方だからこそ
私の本音が現れたんだと思います。


昨日早速ラインアットで先に公開してみたら

○希和子さんに違和感を感じてました。やっと人としてのあり方がわかった
○さらにお会いしたくなりました。
○面白い!なんて自由な人なんですか?


そんなご感想をたくさんいただいています。


今年お世話になった皆様へ
ぜひお読みいただけたら幸いです。


◇「わたし、疲れることしたくないし」から得た営業の極意
◇ マーケティングが大事、だからといって自動販売機のような仕事をするな。
◇ あまり裕福でなかった幼い頃とご両親から受け取った大きな愛
◇ さらっと30万♪は桜井希和子からの愛の贈り物
◇ 桜井家の豊かな朝ごはんと幸せの本質