ありがとうございました! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

渋谷ヒカリエおうえんフェス2019
無事終了いたしました!
 
沢山の方にご来場いただき
本当にありがとうございました。
 
 
 
現地にご参加いただいた人数800人強
最後は終了時間にも関わらず
長蛇の列ができているブースもありまして
感無量でした
 
image
 
 
これもひとえに、
現地に参加しておうえん
SNSの向こうからおうえん、
ブースの出店でおうえん、
協賛でおうえんそして!
 
 
運営でおうえんしてくれみなさまの
お力の賜物です。
 
image
 
 
 
わたし自身はスタートから
昨日もまだ対応に追われており、
 
本当に心配りがたりなかった所があると
大大大反省もしております。
お叱りをいだだいた皆様本当に申し訳ありません。
 
 
 
でも本当に大きな経験をさせていただきだきました。
 
 
 
image
 
ありがとうございますのお声
 
そして私の誕生日おめでとうのお声も
体調を気遣ってくださるお声も
朝から沢山いただいております。
 
image
 
お1人お1人へお返事が遅くなり
本当に申し訳ありません。
 
image
 
image
image
 
 
まずはこちらからみなさまへ
感謝の気持ちとさせていだだきます。
本当にありがとうございました!
 
 
桜井希和子