自分の本当を知るって、 究極に苦しくて、楽しい。【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

 

範田遥洸さん(ぱんださん)の大宮氷川神社ツアーに

参加いただいた

名田由紀さんの

ご感想を

紹介します。

 

 

 

 

【ぱんださんと行く!大宮氷川神社ツアー その②】

 

お参りが終わって、大宮駅前の襷さんでお食事。

10種類ほどあるメニューの中から、
ぱんださんに選んでもらう、命の食材。

みなさん、楽しそう❣️



今日の感想や、気になっていることをどんな風にしていくか、質問タイム。

ハッと気づかせてもらったり、
なるほどと感心したり。

自分の本当を知るって、
究極に苦しくて、楽しい。

それを気づかせる、
穏やかで強い、ぱんださんのおしゃべり。

 

「気付けて良かったです❤️
っていう人たくさんいてるけど、それはまやかし。
気付いたら、変わらなきゃ、ずっと同じところでぐるぐるしてるだけ。

今日イチ、心に残った言葉です。

 

先日の経営者研修会でも、
尊敬してやまない経営者の方が同じことをおっしゃっていたので、やっぱりそうなんだよなーと。

 

気付いたら、変わる。
気付いたら、変わる。
気付いたら、変わる。

この、くし返ししかない。

 

私の命の食材は、
メニューを見て1番に、あ、美味しそう❤️って
思ったものでした😊

むふふ💓



ぱんださんと行く!神社ツアー
気になった方はぜひご参加ください❤️
必ず、気付きがあります。

 

でも、変わろうとするかしないかは、
あなた次第です❤️

 

 

 

 

あなたの幸せを促進し、上手くいかないを調整してくれる【ぱんださんの対面セッション東京】

詳しくはこちらから

 

image

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」4カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら

・桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加