思考もシステムもエネルギーも正しく整えることを心がけています | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

会いに行ける神様、 範田遥洸さん(ぱんださん。

 

10月の東京6Daysを振り返っての感想です。

 

 

【思考もシステムもエネルギーも正しく整えることを心がけています】

おはようございます。

桜井 希和子 (Kiwako Sakurai)さん招致☆東京6Daysを終えて新大阪にやってきました。
 
お茶会、神社参拝、対面セッションと、今回も東京は盛りだくさんでした。


 
ご参加の皆様は大変満足していただけたようで、神社参拝もお茶会もまた参加しますとの声を多くいただきました。
 
対面セッションは、誰にも言えず長年心のつかえになっていた事の解決にみえる方達もいれば。
 
うまく行っているお仕事を、更にうまく行かすために受けに来る方達もいれば。
 
起業について思いきれない、正社員の道か独立か決めきれなくて何かのヒント、動くきっかけが欲しくてやってくる方達もいます。
 
どのような動機でみえたとしても、満足して帰っていただけるよう、また後々に受けて良かった思っていただけるよう、思考もシステムもエネルギーも正しく整えることを心がけています。

 

 
11月の東京は、対面セッション、ランチ会の他に、浜離宮にて「人とお金とチャンスが集まる人の在り方」のワークショップを開催します。
 
こちらのワークショップは、今夏、東京、大阪、名古屋、博多にて開催し大好評をいただきました。
 
皆様ぜひ11月東京開催にご参加くださいませ!

 

  
今日は、これから大阪の京都のカメラ仲間と撮影会で、四天王寺、新世界、阿倍野辺りを巡ってきます。
 
そして明日からは竹島 愛佳 (竹島愛佳)さん招致で、地元鈴鹿にてお茶会と対面セッション行います。
 
ご参加の皆様よろしくお願いいたします。

 

あなたの幸せを促進し、上手くいかないを調整してくれる【ぱんださんの対面セッション東京】

11月スケジュールの募集が始まりました。

詳しくはこちらから

 

image

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」4カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら

・桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加