定例行事:夏休みお疲れ旅でお金持ちになる!宣言 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則


毎年夏休みの最後は
箱根のハーヴェストクラブへ1泊します。



いつもは私の母も含めの3人旅だけど、
急遽これなくなりの親子2人旅



綺麗な緑と静かな空間
そして温泉に癒されながらの宿題追い込みです。



今日は集中して、
そして落ち着いて次のスタートをきる為に。
まずはお疲れのデトックスです。


なぜか勉強部屋的な
2畳の小部屋がとってもツボだった




夏休み最後の旅



わたしは何やら覚醒しちゃったので
箱根で仕事バリバリしてます笑笑  
コンサル生の皆さんがんばれー




夜は中学2年の娘が
生まれて初めてのベッドスパ。


なにやら感動しておりまして週1通えるくらいお金持ちになる!と目を輝かせています。





なんだか楽しみラブ