「3種類のコミュニティ?!?】お客様の感想 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

希和子マガジンの

「コミュニティビジネスの歩き方」について

籾山智香さんの

ご感想を

紹介します。

 

 

【「コミュニティ・ビジネス」ってご存知ですか?】
 

🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨
『つながりがすべて。
時代は「集客」から「コミュニティ」になった。』
(マツダミヒロ著「コミュニティをつくって、自由に生きるという提案」より)
🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨

 

溝口 優子さんが編集長をされている
希和子マガジン。

今回の記事の中に
「3種類のコミュニティ」について書かれていました。

 

私は以前、ママ コミュニティの代表をしていたのですが、そのコミュニティは3にいきたい2でした。

私は そのコミュニティを3にしたいと思い、
起業の勉強を始めたのです。

しかし、3になるどころか
維持もできなくなってしまいました…。

 

それから1年後、
桜井 希和子さんが代表を務める
ウーマンズフリーパレットの
副代表をさせていただいています。

 

ウーマンズフリーパレットとして
初めてのイベントが
渋谷ヒカリエで開催した 〈おうえんフェス〉でした。

現在 大盛況の〈1000人お茶会〉は
関東だけでなく関西にも広がっています。

 

そして、マツダミヒロさんを招いて
11月に沖縄でイベントを開催します。

発足から1年も経っていないのに
なぜ こんなにコミュニティが伸びているのか!?

このヒントが 今回の希和子マガジンに
ギュギュッと詰まっています♡♡♡

 

自分の居場所を見つける為にも
マガジン内にある
《6つの要素診断》はオススメです!!

希和子マガジンを活用して、
ぜひ あなたを活かす場所を見つけてくださいね*\(^o^)/*

 

 

カラーパレットみんなが輝くコミュニティ

ウーマンズフリーパレットはこちらから

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら

・桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加