本音バチバチでいきましょうよ❤️ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

【一緒にお茶でもしませんこと?】

優雅なティータイムと思わせつつ
じつは本音バチバチのガチ討論。

そう、ここは希和子のお茶会。



ビジネスの話、家庭の話、子育ての話、
あなたのお悩みを解決するため
みんなで本音で話し合います。


集客や営業、メニューの金額の決め方、
コラボの話になることも。




お1人様ビジネスでは広がりません。
お茶会にはいろんな知識が集まります。


あなたのビジネスを売れるビジネスにしましょう。


○家庭と仕事の両立をしたい
○周りのみんなに良い顔ばかりしてしまう○楽しいだけのお茶会はもう嫌だ
○本音で相談しあえる仲間がほしい
○「楽しい」仕事の仕方ってなに
○笑顔でやりがいのあるビジネスをしたい




あなたにお会いできる日を
楽しみにしています。