スタッフがスタッフを大募集!【Woman's free Palette】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

改名した「Woman's free Palette」

ですが

運営メンバーは変わらずパワフル!

 

そんなひとり

籾山智香ちゃんが

なんとなんと

スタッフを大募集!

 

 

先日のブログでも書きましたが、

年末から 私の環境が

いろいろ変わりました‼︎

 

 

ウーマンフリープロジェクトに参加したこと

 

そして

 

プレゼント企画をして、

自分が提供したいものの質を上げようとしたこと

 

 

この2つが とても大きかったのです。

 

 

ウーマンフリープロジェクトでは

たくさんのチャンスがあります‼︎

 

 

『コレやってみたいです‼︎』

『経験はないですが、チャレンジしたいです‼︎』

と言うと、

チャンスの場をいただけます^ - ^

 

 

一人で起業しているだけでは

絶対に経験できなかったことを

たくさん たくさん たくさん

チャレンジさせてもらえるのです♡

 

 

(初主催のzoom説明会)

 

 

そして、個人的には

年末のプレゼント企画をしたことで

強みを伝えるだけでなく

具体的な行動を後押しすることをしたいと思い、

LINE@のみですが

新メニューの募集を開始したんですね。

 

 

そしたら‼︎

3日間で6名からお申込みをいただけたのです♡

 

 

『いやいや、新メニューですよ。 

 まだ それに関しての実績ありませんよ。笑』

なんて思ったりもしたのですが、

みなさん楽しみにしてくださっているようで

 

とても有り難いなと思いながら、

準備を進めているところなのです♡♡♡

 

 

そんなこんなで、

この1ヶ月 いろんな事が加速しました‼︎

 

 

そして それに伴い

私の苦手な分野が どんどん濃くなってきました(>人<;)

 

 

なんとか頑張ろうと思っていたのですが…

私の弱みに気づく方も現れまして。

 

 

その弱みについて

いろいろ考えてくださったって

驚きの提案をしてもらったのです!!

 

 

それは…

 

『アシスタントさんを つけたらどう⁇』

いうことでした。

 

 

私が得意とするのは

「それ、良いですね♡やりましょう‼︎」

カタチにすること。

 

 

私の弱み

会場の予約や、Facebookのイベントページ作成・

ZOOMの設定・各所への連絡等の事務的な段取り。

 

 

なので

『この弱みになっていることを

どなたか お手伝いしていただけると良いよね』

という話でして。

 

 

 

苦手だとわかってはいたけど…

周りの人にも気付かれたということに

「やっぱり出来てませんよね…」という

出来なかった自分への悔しさもあったし

 

「私みたいなのがアシスタントさんをつけるなんて時期尚早なんじゃないか」なんて思ったりもしました。

 

 

でも‼︎

 

 

「この段取りの部分を どなたかに力を貸していただけたら、

もっと得意なことに時間を費やせるようになるし、

それがキッカケでウーマンフリーに関わってくださる方が増えたら嬉しいな♡」と思いました。

 

 

 

という事で…

 

​【急募】

*会場の予約

*Facebookのイベントページ作成

*ZOOMの設定

*各所への連絡

など…

 

 

 

お手伝いしてくださる方いませんかー⁇

 

 

ついつい後回しにしてしまうだけで(←コラッ‼︎)

やり方は わかるので

〈どのようにすれば良いのか〉

お伝えできます‼︎

 

 

やっていく中で、ご自身のやりやすい方法を見つけてくだされば良いなと思っています^ - ^

 

 

*ウーマンフリーに興味はあるけど、どう関われば良いのかわからない

 

*事務が得意

 

*人の役に立つことをしたい

 

*籾山智香を応援したい♡笑

 

 

そんな方がいましたら、

コメント・メッセージ・LINE@で

「事務的な段取りやります‼︎」と

連絡いただけたら嬉しいです(*≧∀≦*)

(昨日 桜井希和子さんに撮影していただきました♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば柿島りささんのプレゼント企画で

マナカードを引いてくださった時

こんなメッセージをいただいていました♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お力を貸してくださる方♡

お待ちしていまぁーす╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

智香ちゃんに限らず

軽やかに動きたいなら

苦手は手離すに限ります

 

コンサル生には

耳にタコができるほど言っています(笑)

 

あなたの苦手を

得意としてできる人がいれば

 

手離したあなたも嬉しいし

手伝えたあの人も嬉しい

 

Woman's free Paletteは

こうやってみんなで力を合わせて作っているんです

 

 

自分に何ができるか?の

強みも発掘しちゃいますよ~≧▽≦

気になったら説明会で

お待ちしています♡

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/womanfree

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・起業の基礎を4か月でまるっと学ぶ
まるっとサポートコンサルはこちら

・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら