夢もパートナーシップも手に入れて幸せに!【お客様の感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

先日のまるっとサポートコンサルは

珍しく受講生の欠席が多かったので

一般募集をさせていただきました

 

そこで参加してくださったのが

介護福祉士、ヨガインストラクターなど

多才な顔を持つ藤田愛美さん

 

 

一般の方から見たまるっとは・・・?

 

今日は、桜井希和子さんの

講座生さんに混ざって

撮影会とお勉強会に参加し

その後ランチも

ご一緒させていただきました♡

 

たまにモデルを

させていただく機会も

あるもののポージングや

写真の与える影響などの

知識については

あまり学ぶことなく

撮影をしていただいていたため

 

今日は、新たな知識をいただき

今後の活動に繋がるお話を

沢山お聞かせいただき

楽しく、充実した時間でした。

 

夢の話や、恋愛

パートナーシップについてなどの

話にも花が咲いたり♡

 

女性が集まると

やっぱりそういう話って

盛り上がるよね‼

 

私は、夢も沢山あって

もちろんそれにわくわくして

叶ったらすっごく嬉しくて

 

でも、

恋愛やパートナシップも

楽しみたいし

 

夢だけ

 

とか

 

恋愛だけ

 

ってのでは物足りない。(笑)

 

両方あってこそ女性は輝く、

私は両方幸せなものにして行きたい

 

という訳で今年は、

夢もパートナーシップも

両方を充実させる‼

 

 

をテーマにして行こうと思いまーす♡

 


愛美さん

ご参加&感想を

ありがとうございます^^

まるっとは

どの期も本当に笑顔がいっぱいで

 

起業って

お仕事って

こんなに楽しくできるんだって

みんなに知ってもらえたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

さあ

私はお渡しする写真の編集をがんばらなきゃ!

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・起業の基礎を4か月でまるっと学ぶ
まるっとサポートコンサルはこちら

・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら