むかつく!から | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

実はわたくし、
昨日旦那様とケンカしました。


ケンカというか…
イラ!
イライラ!
イライライラ!


として笑


得意のラインブロック!


むかつく笑


まあ
ありますよね。
そんな時って


なんかイライラしていたり?
なんかかまってほしかったり?


でもお互いのタイミングが合わない
そんな時、


ちなみに我が家は
そんな時の解消法があります。


それが…


外で会う(^w^)


今日は仕事中の旦那様を呼び出して
表参道のカフェへ


こちらは先日、台湾でお会いした
カフェのオーナー前田さんに
ご紹介いただきました。



表参道駅から徒歩1分?
めちゃくちゃ立地が良いのに…
私、知らなかったんです。

こんなにすてきなカフェがあることを



珈琲豆もいくつもあって
しかもお水も…♥️




ランチ時だったので
パスタと
サンドイッチをいただき


デザートはバレンタインデースペシャル!
これもめちゃくちゃおいしかったあ




お店も混みすぎず
スタッフさんはていねいで
とても素敵なカフェでした。




イチゴが入ったデトックスウォーター♥️




4月にトークライブやるので
ここでやらせていただきたいな




それくらい気に入りました~
皆様もぜひ足をお運びくださいね。




お店の詳細はこちらから



前田オーナー❗️素敵なお店のご紹介
ありがとうございました。