3人のママだって参加します!【ウーマンフリープロジェクト】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

発達凸凹の子育てママの

おひさまスマイルサポーター

石川純子さん

 

 

お仕事も子育てもあるけど

新しい世界にとびこみました!

 

 

さてさて

今日は

朝から、えっ!なんでまた私に?

誰かと間違えてないの?

という気持ちと、

私、やれるかな?

ちょっとやってみたいな^_^

という気持ちが

入り混じってしまう出来事が。

 

『ウーマンフリープロジェクト』

 

運営側で参加しませんか、

と…

お誘いを受けました!

 

まるっとビジネスコンサルなどで

沢山お世話になっている

桜井希和子さんはじめ

沢山の活躍されている方々が

参加している

ウーマンフリープロジェクト。

 

詳しくは

桜井希和子さんのブログへ→

 

SNSでの投稿は拝見していました。

渋谷ヒカリエ!

すごいなぁ

銀座サロンで打ち合わせ!

すごいなぁ

なんて。

 

だけど

ウーマンフリーってなんだろう?

 

そうなんですよ、

ずっと雲の上の人

みたいな感じで見ていたから

そもそも

なんなのかな?

何をするんだろう?

私に出来ることなんてあるのかなぁ。

という気持ち^^;ごめんなさい!

 

だけど、

私に声をかけてくれた。

何か出来ることがあるはず。

何かしらの形で協力したい。

みんなの力に

少しでもなりたい。

 

 

 

 

私みたいに

内気でも自信がなくても

三人の子育てしながらでも

ちょっと発達に不安がある子供を

育てていても

やろうと思ったら

いつでも新しい道に進むことが

出来るよね。

 

誰でもきっと

勇気を出して一歩踏み出せば

今までと違った道に進める。

それを私も

体験してきます!!

 

 

 

 

自分が関わるのがにがてなら

誰か得意そうな人に「やってみたら?」て勧めてあげたり

「一緒にやらない?」て声をかけたり

 

「いつも投稿読んでます!」て

コメントするのも

立派な応援です

 

皆さんの力が

大きなエネルギーになります

 

ぜひ巻きこまれてください!

 

 

残り38%!!
ご支援くださった皆様ありがとうございます\(^o^)/

あと少し、皆様の応援を

お願いいたします

クラウドファンディングはこちら

 

夢を叶えたい方の
ブース出店はこちら

 

インスタでの応援も大歓迎です!

インスタはこちら

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・起業の基礎を4か月でまるっと学ぶ
まるっとサポートコンサルはこちら

・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら