知覚外だからこそおもしろい【ウーマンフリープロジェクト】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

ウーマンフリープロジェクト

運営メンバーの

元気印、きうちみほちゃん

先日行われた

ウーマンフリープロジェクト

ZOOM説明会の様子を

アップしてくれました

 

【自分の知覚で
できるできないを決めない‼︎】

今宵はzoomにて
ウーマンフリー説明会。



いつか自分でイベントを
してみたかったから
運営ってどんな事してるか聞きたい‼︎

ブース出展するけど



どこから始めていいかわからない‼︎

とにかく人と関わって
なにかをしてみたい‼︎



ウーマンフリーについて聞きたい‼︎



参加動機はそれぞれ。



だけどこの場で
『自分のやりたい』をつぶやくと
すぐやる方向へ進んでいくのが
スゴイ‼︎し、面白い‼︎



朝から司会の籾山 智香ちゃんが
探していた手話ができる人。



たくさんの方がシェアやご協力で
手話ではないけれど、



別の形でサポートしてくださる方が
あらわれて、
耳の不自由な方でも
zoom説明会に参加できた。

これもやりたいを
挑戦を
叶えたってこと。



難しいかもって思うのは
自分の知覚内。



やってみないとわからない。



まさにウーマンフリーが
体現したいことを
目の当たりにした
そんな1日でした。



一歩を踏み出したい‼︎
自分には出来る事や強みがない
と思ってる方は



是非説明会にいらしてみて
ほしいな。



次回は2/8(金)に銀座サロンにて
開催です。



zoomでの開催もどんどん
企画する予定なので、
参加してみたい方は
是非リクエストくださいねー♪



ご参加くださった皆様
ありがとうございました。

 

この説明会の時に



運営メンバーでさえも

みんなで一緒にやれば

もっといろんなことができる、ということを

実感しました。

 

一人じゃできないことも

仲間がいれば実現できる!

 

 

 

ブースをおさえたい!!

という出店ご希望の方はこちらまで♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/ooenmarche2019

 

出店のお申込みをいただいたかたには

出店の流れなどをお話させていただく

説明会もあります

(銀座サロンもしくはZOOMにて)

 

安心して一歩を踏み出してくださいね^^

 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・起業の基礎を4か月でまるっと学ぶ
まるっとサポートコンサルはこちら

・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら