夢を叶えるチャンス到来!【ウーマンフリープロジェクト】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

ただいまウーマンフリープロジェクト

PR部で活躍中の

藤田愛美さん

 

藤田 愛美さんのプロフィール写真、画像に含まれている可能性があるもの:藤田 愛美さん、スマイル、クローズアップ

 

ご自身がどんどん夢を叶えているので

皆さんのことも引っ張ってくれています

 

新しいチャレンジするよ♡】

年始の1月6日に
新月のlunch会🌙*゚初開催!
の夢を叶えた♡
と、思ったら
自分との向き合い時間により
人生のテーマを発見し、

更にはまたまた
新しいチャレンジに恵まれる!!
という夢が加速する日々を
過ごしています✧︎*。
素晴らしい1年の幕開けを感じた
初日の出を見た1月1日は
間違いじゃなかったぁー!!

さぁ、その新しい
チャレンジというのが

【ウーマンフリープロジェクトPR部】
に参加させて頂く事になりました!!

ウーマンフリープロジェクト
《おうえんマルシェ》が

2019,5/26(日)

なんと!!

皆さんご存知
【渋谷ヒカリエ】で
開催されるんです(๑´ω`ノノ゙✧

どんなマルシェかというと
《女性のチャレンジ!夢を叶えるイベント》
なんです♡

夢叶えるマニア☜笑
の私も、ときめきいっぱいで
興味深々♡♡

まさかこのプロジェクトに
かかわる夢が、早速叶うとは!!

これを目にした
あなたも!
夢を叶えるチャンス
到来ですよ♡

ウーマンフリープロジェクトに参加
することで何ができるか?というと

❁当日のブース出店
❁ クラウドファンディングでの
ご協力(様々なリターンをご用意しています)
❁発信にコメントで応援
❁いいね👍🏻で応援
❁イベントにかかわって応援
❁こんなことしたい!の提案
❁イベントにかかわることでの学びが沢山ある

得意なことを活かして
みんなで作って行くイベントなので
見る人も応援したい人も!
みんなで新しい世界を作るイメージ✧︎*。

まずは、いいね👍🏻を
していただくだけでも
とっても嬉しいです♪

このチャンス
ぜひとも掴んで下さいね♪

わからないことや
ご質問があれば
いつでもメッセージ下さい❁

これからどんどん
詳細なども発信して行きますので
お見逃し無く⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

クラウドファンディングについては
▹▸ https://kanatta-lady.jp/projects/view/womans_free…

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

身体と心に軸を作り
120%私で生きていく♡

藤田 愛美(愛美emi)

 

応援したい人も

応援されたい人も

みんなが大きな渦になって

どんどん広がりを見せている

ウーマンフリープロジェクト

 

5/26のおうえんマルシェには

全国から様々な方が出店されます

 

いきなりヒカリエなんて・・・

なんて思わないで^^

 

みんながあなたの応援団です!

不安なく当日が迎えられるように

みんなで作り上げていきましょう!

 

 

 

残り40%!!
ご支援くださった皆様ありがとうございます\(^o^)/

ウーマンフリープロジェクトを

応援したい方の

クラウドファンディングはこちら

 

夢を叶えたい方の
ブース出店はこちら

 

インスタでの応援も大歓迎です!

インスタはこちら

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・起業の基礎を4か月でまるっと学ぶ
まるっとサポートコンサルはこちら

・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら