『SDGs』って聞いたことありますか? | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

『SDGs』




最近、新聞紙面やポスターなどで
時々見かけていたのですが、

なかなか内容まで追求したことがなかった私。
 

でも昨日、武蔵小杉のお料理教室、ワクワクワーク代表菅野 のなさんとお話していて




とても身近な物だと教えていただきました。
のなさんは【食】の観点から関わっていらっしゃるそう。やっぱりさすが!




SDGsとは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」で、

「2030年までに達成すべき人類共通の最重要な17の目標。
世界が抱える問題を解決し、持続可能な社会を作る。」

 というもの。

  
ふむふむ


女性の力もSDGs推進において重要ですよね。
女性が輝く!それがウーマンフリーの基本だし


  

FRaUでは、「まるごと一冊SDGs」
なんて、特集号が発売されていたそう
この年末年始はもっと勉強してみます。
 

5/26日渋谷のイベントでも何か貢献できたらいいな!そんな風に思います♥️






現在5/26 渋谷ヒカリエホール大規模イベント
クラウドファンディング募集中‼️
みなさまぜひご一緒しませんか?


まずはぜひクラウドファンディングの応援お願い致します。