マルシェビジネスセミナーin大阪アウトプット【お客様の感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

マルシェビジネスセミナーin大阪に

広島から参加してくれた佐野知子さん

マルシェ最終日のレポをあげてくれました

 

1ヶ月のフィードバックをして思うこと。

 

色々あるけれど、1つあげるならば、

自分は出店者だと思い込んでいて、

全部自分で売らなければ!と思って

いたけれど、途中で生産者だったのかもね。

という希和子さんから頂いた気付きで、

生産者としての動きが出来たこと。

勇気をだして、マルシェ仲間の

五十嵐律子さんにお声がけさせて頂き、

メモリーオイルを、お手伝い

されてらっしゃるカフェだったり、

律子さんのサロンやホームページで

販売して頂けることになったこと。

誰かと組んでいくことの始めの一歩が

出来たことが、とても大きかったと思う。

 

【今日の学び】

月に一回誰かに会う日を作る。

今は学びに集中すること。

だけど動きは止めないこと。

バランスが大事。

無理ない自分のペースを掴む。

私から学べて良かったと思って

もらえる講座を提供していくこと。

 

月間スケジュールを立てる上で

欠かせないことを必ず入れていく。

毎月そのことを念頭におくこと。

やるべきことで埋めないこと。

心も自分もお仕事も3つを喜ばせること。

 

幸せ系の可能性を蝕む十戒

に気をつけること。

 

何より私に1番大事なのは、

人と関わること。

ここが、1番苦手だけど、

実は1番大事なところ。

 

幸せ系マルシェセミナーは

今日で最後だけれど、

継続していくこと。

 

せっかく出来たマルシェ仲間とも

今後もからんでいきたいな。

希和子さん、そしてマルシェで

出会った皆様ありがとうございます!

これからも、宜しくお願いします!

 

終わりなし!

 

 

 

 

知子さんありがとうございます!

 

幸せ系で埋め尽くされていたマルシェビジネスセミナー

 

知子さんも自分の本来やることややりたいことが

はっきりとしたようで

すっかり動きが軽くなっていました

 

実はマルシェビジネスセミナーと

まるっとサポートコンサルは

どちらを先に受けてももう一方を受けたくなるような

そんな流れができているんです

(意図したわけではありませんが)

 

両方に共通して言えることは

自分が何者かを知ること

そのうえで何をやるかを決めて行動すること

 

まるっとサポートコンサルは10期が終盤に差し掛かり

12月から11期がなんと!

東京と名古屋で開催です!!

 

西日本の方はスカイプではなくて

リアルで受けていただけるチャンス!!

 

皆様にまるっとの会場で会えるのを楽しみにしています

 

https://ameblo.jp/sakurai-kiwako/entry-12148268726.html