人の時間をうばっちゃいけない | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

私はお仕事がら
沢山の方にお会いする事がありますが

 

 

そんな時思うのが、人によって

【時間の使い方】が違うということ

 

 

時間は24時間

これは誰でも同じです

 

 

でも、とある人は

24時間を【自分が好きな事】に使い、【やらなきゃいけない事】に使う

人と会ったときはちゃんと何かをもって帰るし

相手も同じようにもって帰ってもらう

 

 

でもある人は

人の時間を使う事があまり苦にならないのか?

自分の想いを一方的に話す

そして自分はすっきりして帰る・・・・・

 

 

私は営業コンサルの継続レッスンもやっているのですが

時に会社を経営してる方も受けてくれていて

 

そんなときは「えっ??私に出来る事ある??」

と思ったりするのですが

 

 

そういう方は大半が

「話を聞いてもらえるだけでいい。

それで自分で解決できる」と

おっしゃるので



私は、

営業コンサルだけど90分

ずーーーっと話を聞いてます(笑)

 

 

わかってるんですよね話をする事の重要性を

そして、やっぱり売れてる方は

「ただで聞いてもらおう」とは思ってない

 

 

「時は金なり」だと考えているという事

 

 

時間を上手く使う人は24時間を有効に使います

だから成果をとりやすい

 

 

でも時間の概念があまりない人は

時に人が周りから離れていくと思う

 

 

自分の時間は良いんですよ自由に使っても

でもね、人の時間を奪っちゃいけない

 

 

想いは重いこともある

語りたいことはブログや日記に書いてみてはどうでしょう?

 

 

そうすれば相手は離れたいときにその場を離れられますよ。

あなたは人の大事な時間を奪ってないですか?

ちょっと気を付けてみたいですね