やることやってますか? | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

やることやるのは当たり前なので
あまり、いつも言いませんが


週3日働こうが
週7日働こうが


やることやるのは当たり前です。


売るなら売る行動を
認知を広げるなら広げる行動を
休みなら休みを


やるんです。


希和子さんて週3日以上働いてませんか?


って
言われるたびに
あなたひま?と思います


人の事みて、ぶつぶつ言う時間があったら
自分がいま!出きることを


やらなきゃいけない事をやりましょう


わたしは今週は週5日は仕事ですが
それ以外にも頭をつかいまくりなので
たいへーん


そして
これ以上やると、
閃かなくなるんです。


だから夜は寝るし
遊ぶときは遊びます


それでもきっと、
私の周りの誰よりも働いてると思います。
だってたのしいし(^w^)

今日は午前中。地域の防災訓練いって
午後からは不動産投資のお勉強❤️


頭フル回転ですがすごく充実した休日です。