6月3日みんなでワイワイしてきました❤️ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

今日は品川にて
【みんなでわいわいランチ会】
これ新しいネーミング笑


はい!写真!わいわいしてるでしょう~❤️


そして、気がつけば平均年齢が…
わかい!20代が2名います。
そのせいか?顔だし禁止率も高し❗️



これをみたらわかる通り、
顔だししなくてもビジネスはできる。
起業はできる。


ドキンちゃんのお面の千尋ちゃんなんて
もはやFacebookもやっていないけど、
お仕事順調に伸びてます。


こちらも顔だし禁止が本当に残念なほど可愛いmisatoさん。チーム副業として共有化できる話も沢山ありましたね。


いつもの、ビジネスよりのランチ会ではなかったのですが、ためになること沢山あったんです。

ぽろみちゃんのネタ帳も見れちゃった(^w^)



人と会うってなんだか楽しいですよね。
年代違う人と話せるってすごく視野が広がりますよね。


これからもご縁を大切にしていきたいな。


最後はみんなでハイチーズ❤️
またぜひご参加くださいね~\(^o^)/

次回は6月12日 希和子の朝活でお待ちしております。こちらもまたまた豪華ですよ